

答えはクリスマスでした。


はいお疲れ様でした。


2008.12.12 マリカだと?



スカイプしながらぶつ森、スカイプしながら大乱闘、すごく楽しい!






是非みなさんもやりませんか!
2008.12.10 自分の顔
14.jpg



似てると思いません? 



作者はちあきさん



ちょwwwww

レインボーロード自重wwwwww

一試合に何回するんだよww



でも、昼の部も、夜の部も、2次会もすごく楽しかった~^^

またしましょうね・・・・;;

っていうかしんどいのでこの辺で・・・・;;
2008.12.05 だっちゅうの



題名古すぎごめんなさい。




今日は、にょろさんのテストスカイプも兼ね、マリカーしながらスカイプ致しました^^
メンバーはいつものパクさん、かにさん、まぶったんさんに加え、にょろさんですねw


しかしにょろさん、8時にブログ更新し、あんだけ集まるとは予想外でしたねw

一緒にレースしてくれたパクさん、かにさん、まぶったんさん、にょろさん、シドさん、もやしさん、ポントロさん、ありがとうございましたww 楽しかったですw


明日は第二回にょろにょろ杯(スカイプ付)があるようですので、張り切っていきたいと思います^^

ではこのへんで~^^ノシ
